アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだろう。元カノに未練があるのかな?それとも心の整理がついていない?

別れてからもう半年ほど経ち、自分では「未練はない」「もう戻りたいとは思わない」と思っていて、気になっている人もいます。

心の傷を埋めるための好きな人ではなく、単純にその子に惹かれたのですが、たまに夜中に元カノのことを思い出してちょっと泣いてしまう時があります。

これは未練があるのですか?時間が解決してくれますか?

A 回答 (4件)

ただの思い出です。


恋愛だけじゃなくて、過去に経験した悲しかった出来事を思い出すと悲しくなるし、楽しい出来事を思い出すと楽しくなりませんか?
それと同じですよ。

過去の自分の気持ちに同調してしまっているだけです。
悲しい気持ちは思い出し続けるかもしれませんが、その量は減ってはいきます。
時間がたてば、涙は出なくなりますよ。

前を向いていきましょう^^
    • good
    • 1

そういう場合はすぐに解決します。

戻りたくない人なのだから、考える必要もないでしょう。

夜は暇だからつまらない考えが浮かぶだけです。
自分に反省すべき非があった時は、相手に悪いことしたなと同情しているような気がしている自分に酔っているだけです。悲しみの主人公が自分なのです。

別れたくなかったのに離れてしまった場合は、20年位尾を引くかもしれませんが、人によりけりです。
    • good
    • 1

私はされてきたあまりにもひどい仕打ちを思い出して




リアルでスマ
ホに
叫び怒鳴りまくっていますが

それh
「よく眠れる」yて
公開盗聴し
ないんですか?


いつもご高覧いただきましてありがとうございます
    • good
    • 0

時間が解決するとこもありますが、何かきっかけがないとなかなか解決しなかったりもします



ただ今までの隙間に穴ができて寂しいってだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!