プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三次世界大戦に、なれば
日本は中国に着いた方が
得策のではないですか?

落ち目のアメリカに着いても
腹の中は、日本はアメリカも
中国も倒そうと考えては、いないの
ですか?
世界を 日本の物にしたいと
野心はないのですか?
私なら世界を、自分の物にしたい
です。

詳しい方教えてください。
日本が、世界一の軍事国家
になり世界を統一できないですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

第三次世界大戦は、日本の得策は何もありません。

狙われて日本の国を他の国に乗っ取られてしまいます。中国とアメリカなどに乗っ取られてしまい、日本がなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、日本モ軍事力強化
して もう核は 持ってますよね?
日本は、やはり核を持たないと
攻撃されます。

お礼日時:2021/07/09 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!