プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで2回目
なぜかahamoへの申し込みがキャンセルされます
ahamoへ理由を聞く方法、もしくは自分で確認する方法はありますか?

「これで2回目 なぜかahamoへの申し込」の質問画像

A 回答 (4件)

その小さい画像に、受付出来ない例が記載されています。



ですから、名義人が異なるとか、個別の支払いだと、支払い口座が異なるとかが考えられます。

ただ、契約者が異なる可能性が高いからは、まずは契約者が誰なのかを確認する方がよいでしょう。
    • good
    • 0

既に確認されているかとは思いますが、下記の再確認されていますか?


【入力内容に誤りがある例】
・入力した住所が本人確認書類の住所と相違している場合
・お申込みされた方とクレジットカード名義が相違している場合
・MNP予約番号の有効期間が切れている場合 など

【受付できない例】
・お申込みのご名義と月々のお支払い口座またはクレジットカードのご名義が異なる場合
・お申込みの内容と証明書の記載内容が異なる場合
・MNPの予約番号有効期限切れの場合
・MNP回線のご名義とお申込み時のご名義が異なる場合
・MNP回線の電話番号とお申込み時の電話番号が異なる場合

未払いがある場合も該当します。
https://faq.ahamo.com/faq/show/263?category_id=1 …

最低限記載されている事の確認は済ませた上でahamoへ問い合わせされた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0

ahamoは、チャットでしか受付できません。


それに加えて、アハモのチャットはなかなか繋がりません。
ショップで有料料金を支払えば、解決まで導いてくれるサービスはありますが、3300円必要。
早期解決を望むなら、有料サービス
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!