プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで、要らない物を
処分したら75000円ぐらいに
なったんですが、メルペイで
使える店って、有りますか?

金のネックレスとか、
買おうと思うのですが
18金 コインとか
買えないのですか?
タモリが テレビで宣伝
してますが、町の貴金属
ショップとか使えないの?
現金にすると、振り込み手数料
とかかかるから、詳しい
教えてください。

A 回答 (7件)

高島屋でメルペイ払いもiD払い、D払いもできますよ。


少なくとも高島屋で偽物は扱っていないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高島屋ですか?
最近は、銀行の手数料
高いですよね?
メルカリって、直ぐ売れるとか
言ってるけど、まけてくれとか
配送料とか。高いですよね?
何処の県に送り先がわからない
やり方で、北海道でしたよ!
配送料高く着きました!

確か メルカリが少し
配送料が高いと 保証は
あるのですか?

お礼日時:2021/07/12 22:31

>メルペイで


使える店って、有りますか?

https://www.merpay.com/shops/

>18金 コインとか
買えないのですか?

イオンに入っている一部店舗だと、iDが利用可能な場合があります。
その店舗が使えるかは、店舗で確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2021/07/12 22:31

回答した者です返金有ると回答したけど正式には支払わなくてよくなる。

であなたのメルペイは元の金額のままカード決済たったらカード会社から引き落とされない(キャンセル扱い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私が、メルカリで売って
売れた金なので、それを
メルペイで コインペンダント
買えるかの質問ですが、
意味わかりますか?

お礼日時:2021/07/12 21:25

品物到着後受け取り評価ボタン押す前に最寄りの買取りセンター(質屋など)鑑定してもらい偽物だったら購入代金間違いなくメルカリ 側から返金が有る。


ブランド物も同じ偽物だと返金有る
    • good
    • 0

iDで支払えるところで使えます。


個人店だとクレジットカード払いがほとんどですから、そういう個人のお店ではなく、イオンなどの大きなショッピングモールに入っているお店だと、iD払いができることが大半なのでその方が間違いなく購入可能です。
https://www.merpay.com/howto/2020/06/3-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物か、鑑定書
ついてますか?

お礼日時:2021/07/12 21:26

>現金にすると、振り込み手数料とかかかるから、詳しい教えてください。



ケチるな!
どうせ数百円の手数料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
銀行の手数料上がったので
メルペイで、貴金属買える
とこありますか?

貴金属だから、偽物
だったらメルカリで保証
してくれるの?

有難うございます

お礼日時:2021/07/09 05:50

メルカリでゴールド買えば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリで貴金属は
買えるの?
もし、偽物なら誰が保証
してくれるの?
もし、偽物ならメルカリが
保証してくれるの?

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/09 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!