プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人がコーヒー飲んだりタバコ吸ったりしたら、コーヒー臭くなるのに、キャバ嬢が同伴でコーヒー飲んだり、タバコ吸った時、臭いがせず、近くで話しても無臭でしたが、なぜですか? 
ずっと一緒にいてミンティアとかブレスケア飲んでるのも目撃してないです。

A 回答 (4件)

女性やキャバ嬢は、メンソール系が多く、あんまり臭わない。


コーヒーも、缶コーヒーだと匂いが残って臭く感じる人も居るけど、淹れたコーヒーは口臭としてはあまり残らないと思いますよ。

コロナ禍ついでにお手洗いでうがいしているとか、
キスすれば、その味がわかるよw
    • good
    • 0

香水をつけているのではないですかね。

    • good
    • 0

単純にデンタルケアでしょ

    • good
    • 0

体臭でしょう。

夜のお店で働ける女性は美容コスメ等による日頃のメンテナンスが抜けています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息が臭わないって話しです

お礼日時:2021/07/09 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!