アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。m-floの「come again」を聞いたらカラオケで歌いたくなりました。けどラップがたくさんあって・・・。リサのパートだけ、どうしても歌いたいんです!!この場合早送りってありだと思いますか~?くだらない質問ですみません。お願いします☆

A 回答 (4件)

仲良しの人、要するにしょっちゅう一緒にカラオケに行く時は、私もcome againは早送りです。

うちだとラップできるんですが、カラオケに行くと恥ずかしさのためか、一緒に歌ってくれるVerbalがいないせいか(笑)上手くラップできなくなるので、ラップ部分は早送りですね。

そうじゃない人と行く時は歌いません(笑)。やっぱりラップも込みだと思われていると思うので、できなかったとき恥ずかしいんですよねー。

なので、私は「あり」だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。ラップ歌えるんですかぁ~うらやましいです。私、昨日レンタルして初めて聞いたんです!なんとなく出だしのメロディーは昔聞いたことありましたが・・・。それでリサのパートは歌えるようになったんですが、ラップは諦め気味です(笑)まぁまだ二日目なのでちょっと覚えてみようかなぁです☆

m-floいいですよねぇ(^-^*)

私もcome againはすごくハマった時期がありました。
でもm-floの曲ってどれもラップ部分が難しいですよねぇ;;;

わたしはm-floの曲をカラオケで歌うときは
家でめちゃめちゃ練習してからカラオケいきます。
とりあえず沢山ききまくれば
なんとか全部歌えるようになりますよぉ~♪
やっぱり沢山練習して、カラオケで歌えたときの快感ゎたまりません!
    • 0

はじめまして。

「come again」いい曲ですよね~!!!リサの声がすごくきれいですよね。

私の場合、カラオケで早送りすると、周りから「そんなら歌うなよ~」て思われてるみたいで、あまりしないようにしてます。
私の友達がよくこの曲をカラオケで歌うんですが、ラップ部分も歌ってます。ラップのところってキーが低いから女性が歌ったら結構ごまかせるんですよ(^^)
あとは曲を聴いて、カラオケ行って練習あるのみ!!ですかね。。。

ラップもマスターして友達から尊敬されるようになりましょう☆
    • 0

ラップは楽しんでやればいいんです。

バーバルのラップのコツとして、すべて歌詞を追うとついていけなくなるので、とばしてもいいので、リズムをはずさないようにすると聞き苦しくなくなります。英語はフィーリングで。。。。 私はカラオケラッパーですが、ぼちぼちできれば、みんなの受けもいいんですよ。
    • 0