プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗行ったことある男の人は汚いですよね?
性病の意味を込めて
私の考え方おかしい?
彼氏出来たことないからかもしれないけど一度誰かと寝た男は汚いと思ってしまいます
でも二十歳越えた男の大半は一度は経験するんですよね?
この気持ちにどう折り合いつけたらいいですか?彼氏欲しいです

A 回答 (10件)

風俗に限らず、貴女以外の女と寝ると汚いと思ってしまうのですか?


それとも風俗だから汚いと思ってしまうのですか?
貴女の書き方からは、前者かなと思ってしまいましたが・・・。

風俗もプレイによっては、性病のリスクが非常に低いものもありますし、一般女性でも遊び歩いて風俗の女性よりも性病リスク高そうな人もいます。

私は男ですが、女性経験がないころは、貴女と同じような考えで、処女じゃないととか風俗は病気が怖い・不潔などと思っていました。
女性経験を経てからは、考えが少し変わりました。年齢を重ねることでも変わってきます。

男の大半は風俗を経験するかどうか、これは実際のところわかりませんが、少なくとも女性にオープンにしたり、彼女がいるのに行く人は少ないです。貴女が良いと思った人と一度付き合ってみたらどうでしょう?一度男性と付き合う・セックスを経験する、それで変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
セックスにはまだ抵抗ありますが‥頑張ってみます 素敵な恋愛できるように

お礼日時:2021/07/09 12:37

肌と肌が触れたら汚れるの?


見られたら汚れるの?
小さい事だと思うんだけどな。
そもそも過去の事で相手を責めて気持ちが変わるようなら大して好きになっていないと思う。
あなたも彼に「俺は過去に男の医者に診てもらった事がある女は汚れてて無理だから別れて。」と言われたら、「その程度の好きなんだ?」と思わない?
本当に好きになったり、人生経験を積めば大したことじゃないって分かるから。
大丈夫だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/09 09:40

既婚男性です。


風俗や浮気はともかく
経験があるだけで汚く思うのは偏見になってしまうと思います。
男女どちらでも

自分の考えですけど 付き合った時点でそういう物はリセットされると思っています。
付き合ってから、それからがすべてだと思っています。
それ以前の相手には責任はありません。
なぜならあなたに出会っていなかったから。
あなたを知らなかったから そういう選択をした。
仕方がないですよね。
だから大切なのはあなたと出会ってそれから、どう考え、どう行動をしたか。
それだけだと自分は思います。
それだけを気にするべきだと思います。

過去なんて誰だって色々な事情で色々あるに決まっています。
その過去を越えてきた人を好きになったなら、その過去も認めないと駄目ですよ。
だって、その過去が無ければ違う人生になって、あなたと出会っていませんから。
むしろその過去があったからこそ出会えたってことです。

今から偏見を育ててしまうと、実際に運命の人と出会った時に手放してしまうかもしれないと思います。
少しでもそれを薄められればと自分の考えている事を書いてみました。


自分の妻も自分の前に付き合った人がいたようですが、気にした事はありません。
これからいかに楽しく妻との生活を送るかを考えるだけで充分です。
過去には興味もありません。
価値を感じないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい考え方ですね!参考にします
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/09 09:39

ああ、私も童貞男がまさか自分の旦那になるなんて思わなかったけど、それのが嬉しいや。


風俗なんてホントきっしょいわ。ピュアな童貞のままでいてもらいたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!私も汚れが彼氏や夫なんて吐き気がします…でも受けいれないといけないんでしょうね…今後の人生‥多分?

お礼日時:2021/07/09 09:37

何に対して嫌悪感を持つかはその人の性格ですし、誰にも迷惑を掛けないのでそれで良いと思います。

また彼氏が欲しいのであれば童貞の方で探すしかないですが外見では判断不可能なので難しいですよ。本人が正直に申告するかどうかで見極めるしかないので。
    • good
    • 1

ん?どうやら…


君の中では、世の中全ての男性が童貞卒業の汚れた体しか持っていない設定になっているのかな…

それなら、笑止千万。
私は、結婚するまで純粋な童貞でいるつもりですし、恋人になる子にも純粋な処女でなければ受け付けませんし、そしてなにより、結婚するまでその子を汚すつもりもありません。

世の中で私のような考え方を持っている人は、私だけ、と思いますか?

少なくとも10人に1人はいるはず。
君の考え方はおかしくないよ

もはや、全く共感できる。
でも、そういう男の子を探すのは難しいんだろうね…10人に1人いるか、ないかだから。
    • good
    • 2

一穴主義者は たぶん 稀に思いますよ。


貴女の お父様も含め 周りの男性は たぶん 稀ではない方と 思います。
貴女だって 一本主義者じゃないと 思いますよ。
だって 一本目に 振られたら 二本目を 探すでしょ。たぶん。
一本目と 寝たら 貴女は 汚れますか。

昔 作家で 男の浮気は良くても 女の浮気は駄目だと 言った方がおられ
その方の 意見は
男は 玉です。
女は それを 磨いて 輝かせる 雑巾です。

とても 失礼な方ですね。
でも 人気ありましたよ。
    • good
    • 2

>一度誰かと寝た男は汚い



そのお考えが正論だとすれば、現在の地球人口は200人くらいかも知れませんよ。
質問者様にご理解頂きたいのは、性風俗は単なる快楽追及の場面ではなく、崇高な愛を体現する為に必要な精神修養と共に、将来、番(つがい)になるであろう相方を至上の楽園に誘う為に必要な技能を学ぶ所であると言う事でございます。

風俗知らずの殿方と対になれたとしても、未熟な性技では極々短期間で破局を迎える事は間違いございません。
    • good
    • 0

先日の相談で彼女は5人目で自分は初めてだが、彼女はそんな


生き方に自信もって結婚誘導、引っ掛かると言うのがありました。

そうだろうと思います。一般的に男が経験数多くて、女は
結婚を夢見ているのに、振られるのです。
『体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由』
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

それはさておき、処女の貴方は5人寝た女性より魅力的です。
男も何人もと寝た男より、初めて男が結ばれやすいです。

>二十歳越えた男の大半は一度は経験するんですよね?
そういう時代ではあります。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

>二十歳越えた男の大半は一度は経験するんですよね?


そうですか?
周りではそんな話は聞きませんし、私も行っていません。
>一度誰かと寝た男は汚い
ということは童貞君がいいんでしょうか?
もしそういう人がいいなら、アキバに行けば捨てるほどいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね‥童貞の汚れのない人がいいです

お礼日時:2021/07/09 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A