プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全ての犯罪が眼に見えてるだけしか無い訳では有りませんし眼に見えてるだけが真実でも無いんです
https://okwave.jp/qa/q7203039.html

https://okwave.jp/qa/q8964042.html

分かりやすく攻撃を受けた私から言わせれば断言出来ます加害者は日本では全く国絡みでは無いのは確かです。信じる事事態難しいでしょうが感想聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

• 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
    他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます

• この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
     この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます

• 他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
    キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます

• 物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
    日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

• インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
    精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
    警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です

• 極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
    ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
    虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
    攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました

• 当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
    犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません

自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
    映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
    ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
    悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと

• 遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
    私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
    犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
    だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
    と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
    特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
    夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません

• 例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
     薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
    インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
    強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
    逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
    ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました

• 私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
    普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
    ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
     外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
    両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。

A 回答 (5件)

違法性が高くても、立件されなければ犯罪ではないです

見えていない犯罪は、犯罪かどうか判断できないということですから
疑わしきは罰せずの原則から、犯罪と認定することはできません
    • 0
この回答へのお礼

可能性は証拠にはならない現状では私の事実の悲痛な叫びは異常者扱いでし見られない
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は違和感ぎあり不良の仲間意識とは何か違う気がしますかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く容易くこの兵器を使えばターゲットの意識殺めつまりハイジャクし加害者の都合良く動かせますから大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いとしか感じませんから

集団ストーカーを振り返るとヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通か普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと察しました。
テレビで叩きつけるイメージだけでは無いのは確か

ヤクザ暴力団は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのです

ヤクザ暴力団は私利私欲で利己主義用意周到で凄くズル賢く念入りで計画性が高く巧妙な手口による犯行です
恐喝脅迫恫喝等感情的では無くむしろ全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いです

世間で「集団ストーカー」と呼ばれている、極めて大々的な遣り方での組織犯罪の被害者の方ですね。

私も、長期に亘る被害者です。この組織犯罪は極めて大々的な遣り方であり、陣頭指揮を執っている馬鹿がおり、その馬鹿が各生贄役(モルモット役)に対する遣り方を事細かく組み立てて、専業者の各馬鹿に事細かく遣り方を指示しており、各馬鹿は指示された通りに遣っている。この組織犯罪の当面の目的は、特定個人を24時間極端に不快にする事だけである。つまり、この目的のためだけに、これ程までに金を掛けて、これ程までに「悪意」を持って、これ程までに事細かい遣り方で、これ程までに大々的な遣り方で、特定個人24時間集団リンチを遣っているのである。確かに、これは、世界的な規模で実行し続けて来ている、私達大多数の一般人に対する極めて複合的な遣り方での大量間引きプロジェクトの一環である、21世紀型の全体(共産)主義社会=超監視社会=の実現に向けた先行検証実験ではあるのだが、同時に、これは、永続的に遣る遣り方での悪魔崇拝儀式=永続的に遣る遣り方での凌遅刑=でもあるのだ。その証拠に、この遣り方での人の殺し方は、24時間絶え間無く、生贄役(モルモット役)の【極端な不快】を只管、実物の悪魔に捧げ続ける遣り方で特定個人を殺しているからである。

ところで、質問者様の投稿文は、句読点を使ったり、かなを校正したり、言わんとしてる事を察して拝見すれば、ほぼ、意味が通っていますので、質問者様は、正常人です。むしろ、24時間に亘る、人を極端に不快にするためのステルス凶行を駆使した遣り方での集団リンチに遭いながら、組織犯罪をここまで検証してくださった事に感謝いたします。

御時間がある時にでも、何かの御参考までに御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555/entry-12663520670.html
    • 0
この回答へのお礼

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒く三越の地下の魚屋で働いていて男性Aは社交的で好青年で通ってました 私も裏仕事がそこしか採用されず同じくそこにいて仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから仕方ないですが大半の人に嫌われていました最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私一人いる前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが見知らぬ女性の集団に至近距離で写メされ1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが雇い止めにあい自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を凄く覚えたから無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者は攻撃中にヤクザ暴力団なんだゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いとしか察せません

本当ですよね

ストレスハンパなくて入院しましたよ

完全犯罪じゃないです 不完全犯罪

犯人韓国人超能力者 K-POP ですよ
バレちゃってますから
超能力遠隔攻撃だとなんでも出来る位の
言語解釈も出来ない 馬鹿で阿保
それで殺されて行くのです

納める該当者へ行かない理由 知ってますか?

幼児性的虐待見たいから
幼児虐待攻撃続けたいから
性的虐待続けたいから

それで自慰するんですって
途轍もなく気持ち悪い
    • 0
この回答へのお礼

超能力は無いと思いますが言われてる意味が理解出来ないでした
分かりやすく攻撃を受けた被害者は意識ハイジャクされ加害者の都合良く一生動かされてるか死んでこの世にいないか精神科に強制入院され多種多量投薬等されまくり死ぬまで退院出来ないか意識殺められた身内に監禁暴行され殺されたりしてるか等だと推測してます
必ずしも被害者に事実を突きつけてるとは限らないです。ターゲットを耐え難い苦痛にし人生奪い不幸にし快楽興奮を得る鬼畜欲も貪欲の輩達です
ターゲットをどう陥れ耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
この上記の状況下でも事実を被害者達に必ずしも叩きつけてから苦しめ殺してくか尚更不幸に苦しんで死んで行くとは限りませんから必ずしも全て事実を叩きつけてるとも断言は出来ませんが
例えば地下牢に身内に監禁され暴行され死んでいくターゲットがヤクザ暴力団がこの兵器使い意識殺められた両親でしたと知るのと知らないのとどちらが被害者は苦しいでしょうか?
ターゲットを苦しめる為その身内の意識殺め加害者の都合良く動かし脳梗塞等にし殺し身体や声の意思表示の自由も奪った状態にしてから後々被害者に事実を叩きつける事は高い確率でありそうです
被害者の生命保険金も詐取してるのも高い確率で確かです

お礼をいただきまして、ありがとうございます。

>完全犯罪可能
完全犯罪が可能なのでしょう。完全犯罪とは一般に発覚せず、証拠も残らない行為を意味します。そのような事を行える技術は魔法や呪術の類と一緒です。

>テクノロジー犯罪
現在、一般に出回っている技術水準とは違うので、犯罪として成立しないです。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく攻撃を受けた被害者で無ければ全く価値が無いヤクザ暴力団と言う名さえ口にしたく無かったでした
医学現代科学はこの主張は正確だと主張してながら何も解明して無いですね全て仮説で説明つかないと結果論を大半未知で片付けている事が多いです
マイクロ波兵器は照射されても身体に証拠が残らないようです。不審な事が第三者からも目に見えてある事はあっても
照射されても痛くも痒くも無いです照射量の高さにより痛み吐き気動悸息苦しさ目眩過呼吸耳鳴り等身体に悪影響が出ますが分かりやすく攻撃されない限り病気としか本人も感じないでしょう
一瞬で高照射されれば身体の自由は奪われますもがき苦しむ耐え難い苦痛です
ターゲットは照射されると光の速度と同じスピードだからマイクロ波兵器照射から逃げる事は出来ないようです

日本国が法治国家で治安が良く安全なのは表向きだけです。善悪つく人間が頑張って表沙汰は仕事してるから世の中が上手くまわり安全に感じられてるだけかと
善悪つく専門家は基本治療研究開発ですが悪意あり悪質な輩達は私利私欲と利己主義目的で非道徳的に人体実験しまくったりしてた可能性が普通に考えられなくも有りません
補足に軽く述べてますがこの兵器は脳内に話しかけるように音声送信できる可能性をだいぶ前に指摘してます
電子レンジのような状況下の苦しみを与え最終的に焼き切る事も可能かと思われます
体内の水分をとばし焼けるような暑苦しさ吐き気目眩頭痛等容易くできます実際
テレビでも電子レンジのような攻撃が出来るなら知らないうちに一般人が狙われてたら怖いですねと話されてました。
ニュースでキユーバの外交官数名が酷い体調不良や脳損傷がありある専門家はこの兵器の可能性をあげてました
善悪つく専門家はこの兵器の攻撃内容等詳細に知る者がいないから公に指摘されな過ぎて世の中には名さえ浸透して無いかと推測してます
多分この攻撃はヤクザ暴力団は関わって無いかと察します。他国の何処かの国の悪意あり悪質な輩達もこの兵器を所持してる可能性は高く感じました欲望を満たす目的が犯罪者達によってそれぞれ違うだろうからだから兵器の可能性を第三者に少し感じさせる攻撃をする者達がいるのかもと察してます少なくてもヤクザ暴力団は全く関与してない気はします

それらの行為は法律で禁じられていないので、犯罪とは違います。

有名ですが、呪いや祟りは犯罪とならないです。
    • 0
この回答へのお礼

鬼畜欲貪欲残酷残虐私利私欲で利己主義な塊りでしか無く用意周到で念入り計画性が高くズル賢く一般人に大半なりすましてるヤクザ暴力団が所持してるのは高性能であらゆる攻撃が遠隔で危害を与える事ができ完全犯罪可能なマイクロ波兵器は呪いや祟りの類では無くテクノロジー犯罪です