プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大阪の女性」と聞くと誰を思い浮かべますか?自分は阿久津真央さんですね。

A 回答 (8件)

テレビで見る有名人なら、久本雅美さん、アンミカさん、でしょうか。

アンミカさんは、モデルでエレガントですが、バラエティーや通販番組では、大阪弁のおばちゃんはなるので、そのギャップが大阪の女性らしいと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阿久津真央さんも元レースクイーンで日本一になりましたが芸人さんみたいな所がありますね。

お礼日時:2021/07/09 14:45

私が思いつくのは、


1.和田アキ子
2.久本雅美
3.中村美律子(歌手)

上沼恵美子は、淡路島出身ですから・・・
    • good
    • 0

アンミカ

    • good
    • 0

上沼恵美子



阿久津真央って誰?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元レースクイーンで日本一なった方です、芸人さんみたいなノリがあって面白い人ですよ。

お礼日時:2021/07/09 15:31

浪花千栄子。

 おちょやんのモデルです。
    • good
    • 0

作家の田辺聖子さん。

    • good
    • 0

相川七瀬


東愛子
麻生祐未
大塚愛(歌手)
岡田可愛
柏原芳恵
河合奈保子
高津慶子
橘喜久子
長谷川季子
林明日香
藤谷文子
山田五十鈴
和田アキ子

検索するとこんな感じ
    • good
    • 0

大阪城に住んでいる、上沼恵美子でしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!