プロが教えるわが家の防犯対策術!

152センチ40キロはやばいですか

A 回答 (9件)

45kgまでは良いです。

    • good
    • 0

丁度いい

    • good
    • 0

自慢してるん?

    • good
    • 0

太り過ぎてやばいですか?という意味なら、全然やばくないです。



痩せすぎてやばいですか?という意味なら、やばい程ではないけどちょっと増やした方が良いかも。

強いていうなら、質問文が言葉足りなくてやばいです。
    • good
    • 1

私的にはそれくらいが理想ですが、世間一般的には痩せ過ぎの部類に入ります

    • good
    • 0

何歳で男女どっちだよ

    • good
    • 1

直ぐに死ぬってことはないが、年頃の女性だと生理不順にになって、その内止まる。

子どもを産めない体になる。
「152センチ40キロはやばいですか」の回答画像4
    • good
    • 2

やばくないです。

    • good
    • 0

163センチ55キロはやばいですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!