プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いが嫌いな人にお笑いを好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

そうやって勧められると余計に嫌いになるよね


嫌だっていってるのに

逆にお笑い好きな人に嫌いになれって言うのと同じ

興味が湧けば好きになる日もくるかもしれないけど
好きにさせようなんてしてくる人がいたらもっと嫌いになるさ
    • good
    • 2

今や色々なジャンルがあるので、その人の好みにはまる芸人さんを見つけるしかないでしょう。

    • good
    • 0

ボーッとしてるようなことを喋った時にツッコミ入れて知らん顔して、一人でウケておきましょ。


通じない人には通じないみたい。
笑いの共有が無理な人っています。
それぞれ、笑いのツボ、沸点が違う。
テレビでやってるような最近のお笑いは、センスがいまいちというか、笑かそうと頑張りすぎているので展開が見えてしまい、つまらなくしています。
そういう笑いではなく、日常会話の中とか、ここの質問や回答見ていても、本人はすごく真面目で、笑かそうとしていないのに、妙に涙が出るほどバカウケしてしまう面白さってありますよね。ないですか?
私だけかもしれませんが、そういうネタを探して笑うのもまた楽しいです。
その人の笑いのツボを研究することですね。
    • good
    • 0

無理です。


嫌いなモノは好きになれない。
迷惑ですよ。
他人だからね
    • good
    • 1

笑いとか笑顔ってとてもポジティプで良いことなんだけど


その辺をよくよく研究してすり込み、洗脳するしかない
    • good
    • 0

善意の押しつけになりませんかね・・・・



貴方の嫌いなモノやジャンルを『これ良いから』と押しつけられて気持ちいいですか?
私はいやですね
    • good
    • 2

ムリ。


ヘタなお笑い芸人を押し付けられたら、押し付けた人まで嫌いになる。
    • good
    • 1

逆にアナタが嫌いな物を好きになる事ができますか?そうです、答えは無理です。

    • good
    • 1

一人くらい好きな芸人がいればそこから広げていくのはどうでしょう

    • good
    • 0

押し付けない方がいいと思いますがね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!