アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは東京オリンピック楽しみですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ぜんぜんwww

1人盛り上がりの政府にはww冷め冷めwww

たぶんみませんww
隣の県で開催されますがww 見に行きませんww

こぞってwコロナに掛って下さいww
これが実情なのでは??

「決死(死を決めた覚悟)でコロナを断絶する」
その意図も、目的も、覚悟も感じません。m(_ _)m
    • 1

楽しみですね。

デルタが勝つかラムダが勝つか、またまたデルタとラムダが混合して東京発の新型が発生するのか、ワクワクしますね。
    • 0

楽しみですねぇ~。

世界から集まるアスリート達が日本政府の対応を称賛する事になりそうですし、国内外からは様々な労いの声が寄せられると思うと楽しみです(笑)
真っ当な意見だと言われているけど、「いつ起きるか分からない」のが当たり前の首都直下地震への対策は着々と進めているし、それをこじつけて五輪反対だなんて、臍が茶を沸かすでしょう。

野党と偏向メディアら、反対派勢力は、オリパラが大過なく終えた後には沈黙を貫く事は火を見るよりも明らか(毎度の事)、最初から反対の為の反対であった事が露見しますしね。
    • 2

無観客なら、やらないと同じですね。

延期に持っていって、別の開催権を担保すればよかったはずが、科学を無視して、自民党の維持に政治利用しようとした、自業自得の結果です。

まずGOTOで全国かきまわし
飲食も贔屓して、感染拡大の戦犯で業界消滅
経済まわせのバカ号令で、緊急事態の発令が常に遅れ
一旦緊急事態になると、解除の決断も出来ず、
解除した頃には、次の感染拡大が始まっているを4回繰り返した。

科学を無視し、決断せず、国民にメッセージを送らず、野党の質問にも、マスコミの質問にも、世論にも答えない。

安倍政権がずっと繰り返してきた、国民無視の、スルー政治の伝統。

6月に、緊急事態解除して、何も手をうたなかったらこうなる・・・って、ほぼシミューレーション通りのことが起こっているのに、観客入れて開催宣言するときは、税金で雇った専門家に諮問せず強行突破・・・

ところが、専門家の分析通り感染拡大したら、今度はパニックになって無観客。これならやらないと同じです。IOCは放映権入るから万々歳。国民も、アスリートもそこにはいない。東京に集まる意味もなく、競技ごとに、世界で分散開催すればいい。まるでバーチャル空間の、記録会のようなことを、リスクをかけてやる。バカを通り越してます。

バカ後進国の、ボンボン独裁者と同じ。まあ、安倍はそもそも、そんなもんで、菅はそれを踏襲・・・と言っているのだから、もはやお笑いですが。
    • 0

楽しみですねぇ~。

世界から集まるアスリート達が日本政府の対応を批判する事になりそうですし、国内外からも
様々な批判が出るかと思うと楽しみです。(笑)
捻くれている意見かも知れないが、「いつ起きても不思議では無い」とも言われている
首都直下地震への対策を差し置いてオリンピックだなんて、何れしっぺ返しに合うでしょう。
東京都も財政調整基金(自治体の貯金)も底が見えていますしね。
    • 1

いいえ。

色々な話題が錯綜していて全然興味がわきません。
こんな中で新記録を出したとして価値はあるのかなあと思います。
    • 0

中止にいつなるかが。

• 0

海外からウイルス持ち込まれるのが心配。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の方が楽しみだった。
    • 0

勝手にやってくれ、と思ってます。

テレビで見る事もないし、オリンピック賛成派というだけで、自社で取引停止にした得意先があるくらいの嫌悪感持ってます。
    • 0

あまり。

それより人流増加の方が心配。
左巻きの人は自粛より遊び呆ける事が大事なんだろう。真面目にやってる人がバカを見るだけですよ。
    • 1