アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんがワクチンを受けます。副反応が心配です。
ワクチン後のために準備しておいた方がいいものはありますか?

A 回答 (8件)

私の友人は、お別れのメールを送ってきましたが、1か月たって2回目も接種すれど、何も副反応がなかったとのことです。



私も、すでに2回目接種済ですが、副反応は出ました。とにかく、気持ちいいくらいにぐっすり眼むれることです。

町内の高齢者すべて同じ日に、集団接種会場で。少し、腕が痛かったというのが数人いただけです。
    • good
    • 0

解熱剤・痛み止め。

って、政治家の誰かとどこかの医師が公表してた生地を見た記憶があります。
    • good
    • 0

好物で食べやすいもの


アイスとかゼリー・ヨーグルト
OS-1
冷えピタ
保冷剤
前開きの洋服や下着、脱ぎ着が大変になるので
    • good
    • 0

初めまして。

夜遅く失礼します。

父が、先日2回目のワクチン接種受けた当時は38℃くらいの発熱、体のだるさ
がありました。

解熱・鎮痛剤と冷えピタシートは、用意しとくと便利ですよ。
    • good
    • 0

棺桶、祭壇、後はお坊さんの手配かなぁ。

「お父さんがワクチンを受けます。副反応が心」の回答画像4
    • good
    • 0

優しい娘さんですね^^



NO1さま、No2様の通りです。

そしてお父様の会社の電話番号も準備しておけばOkだと思います。
熱が39度で休まなければならない時、直ぐに電話も出来ます^^

大丈夫ですよ^^
大丈夫だから政府も勧めているんですから^^
    • good
    • 0

副作用が出た時の連絡先は控えておく、


対応方法をかかりつけ医に聞いておく、

アナフィラキシーのような重大なことにならない限り、何かしてくれるとは思いませんが…
    • good
    • 0

まずは 解熱剤ですかね 家庭用ので 大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!