プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4個上シングルマザーを好きになって半年
本当に言葉に表せれないほどの本気想いで覚悟決めてるのですがわかって貰えないというか上手く伝えれませんなんと伝えれば腑に落ちてくれるでしょうか

A 回答 (3件)

この質問と同じように、


発言が自分本位に見えるんじゃないでしょうか。

なんか自分の気持ちがいっぱいいっぱい!というだけで、
彼女との出会いとか、
今の2人の関係性とか、
彼女の子供とあなたの関係性とか、
お互いの年齢、状況などなど、
ここに書ける情報は沢山あると思うんですよ。

でも書いてあるのは、
「俺は彼女が好き」
「本気想いで覚悟を決めてる」
という飾った言葉だけ。
子供のこととか、お金のこととか、肝心な事を書いてない。


結婚って「好き」とか「本気」とか「覚悟」だけじゃダメなんですよ。
現時点でどれくらいのリスクを想定していて、
それに対してどういう対応を考えているのか。
実際に今取り組んでいることはなんなのか。
その辺を具体的に示して、
「好きって気持ちだけじゃないよ」
と言えないと、信頼を勝ち取ることは出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りです!ちゃんとはっきりじっくりかんがえてまとめます!

お礼日時:2021/07/14 16:01

本気なら「貴女の子供に会ってみたい」と伝えてみては?


シングルマザーは本当に大変ですから。...仕事 家事 育児教育(生活や学校の事) 全て1人でこなしますから、恋愛や彼方に、力入れられないのでは?

ストレートに思いを告げてみた方が良いのかも。 子連れデートしてみると良いかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりその大変な事をどう支えるか考えることが大事ですね、具体化しますアドバイスありがとうございます、ストレートすぎるほど想いも伝えて子供も大好きって懐いてくれてるんですがやっぱりそうゆう社会的?生活的?な所で信頼を勝ち取っていこうとおもいます

お礼日時:2021/07/14 16:00

この子の父親になる。


お相手はお子さんを気にしてるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、なんか返答が上がったり下がったり曖昧やったり、よーわからんくて、、

お礼日時:2021/07/10 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!