プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンについて内海先生ははっきりとゆーてますね。
コロナワクチンは効かないと。



既に世界全体では33億人(43%)がコロナワクチン接種済みですが、新たな感染拡大の波が始まりつつあります。
既に8000万人以上が接種済みのワクチン先進国である英国でも新たな感染拡大の波が始まっています。
ワクチン先進国のイスラエルや南米チリでも新たな感染拡大がはじまっています。
日本でも既に5700万人以上が接種済みですが、新たに第5波が始まりつつあります。

これらの現実を見ると、コロナワクチンは効かないとゆー内海先生のはなしは真実なのではありませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (22件中1~10件)

>>新型コロナワクチンは効かないだけではなく、本当は怖いものと断言しています。



そうですね。1年後、5年後、10年後にどんな副作用が出てくるか分からないと思いますので「怖い」というのは正解でしょう。
また、中国産のワクチンは、効果が薄いといわれていますが、その「怖い」という副作用部分は意図的に強化されていると推測します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうですね。1年後、5年後、10年後にどんな副作用が出てくるか分からないと思いますので「怖い」というのは正解でしょう。

医学的にはここが最も重要なのですが、だれもこれを語りませんね。

お礼日時:2021/07/10 07:21

おや?平行世界に紛れ込んでしまったのかな?



6月に死亡した米コロナ患者の「ワクチン未接種率」が明らかに
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7db7625e2b91 …

カリフォルニア州のサンディエゴでは感染・発症・入院している人の99パーセント以上が未接種※英文
https://www.countynewscenter.com/unvaccinated-sa …

イギリスの1日の新規感染者3万人超す
※ワクチン接種の進展により、感染と重症化、感染と死亡の因果関係は「切断した」
https://www.bbc.com/japanese/57759088

米専門家、ワクチン接種済みの人がデルタ株の拡大を助けていることは「疑いようがない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe550242cff3f4 …

SNS上に蔓延るワクチンデマの65%は、わずか12人の反ワクチン活動家が引き起こしている
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0b47a55e9c6cc …
    • good
    • 0

これは 彼は 内海先生は正論です 辻褄が合う、


今の政府は 自転車創業 政治家の行動は利己的であざとく
見えます、本当の話しが出来る人は、
政治家になれない、時代を変える 本当のリーダーを求む次第です。
    • good
    • 1

> 突然変異のスピードを加速させてはなりません。



???
「ワクチンが効かない」の話では?

ワクチンが突然変異のスピードを加速させるのであれば、ワクチンの効能があると言うことであり、あなたの当初の質問は、破綻しますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワクチンが効かない」+「突然変異のスピードを加速」でダメダメってこと。
ワクチンの効能はあります。
ただしプラスの効能ではなく、マイナスの効能。

お礼日時:2021/07/12 14:21

> 新たな感染拡大の波が始まりつつあります。



だから、「全ての変異に有効ではない」と書いてるでしょう・・。

ただ、ワクチン接種の前後で、感染対象者が高齢者から若年層へとシフトしているとか、感染拡大のピークが低く抑えられているなど、感染傾向に明らかな変化が見られます。

それがワクチン接種により、効果がある証明であって、「コロナワクチンは効かない」なんてのは、デマとして一蹴されますし。
そもそも変異とは、集団免疫に対しウイルスが生き残るための術であり、言い換えれば、ウイルスがどんどん端へと追いやられている訳です。

ワクチンが発明されるどころか、ウイルスや細菌が発見される以前から、疫病は存在しますが、集団免疫の獲得により、疫病は最終的には、必ず淘汰される運命なのですよ。
なぜなら、人類とか哺乳類は、ウイルスより遥かに進化した生物であり、ウイルスの変異より、人体の免疫機能の方が優れているからです。

それが自然の摂理であり、ワクチンは、自然の摂理(集団免疫の獲得)を、人工的に加速させるだけの医薬品です。

まあ、どんどん端へと追いやられたウイルスは、更に生き残るために、最終的には、人類以外の動物を宿主と出来る様に、突然変異しますがね。
従いワクチンは、「突然変異のスピードを加速させる逆効果がある」などとは言えるだろうけど。
「δ、λ、ζ、ω、ε、・・・と果てしなく続く」なんてのは、「どんどん端へと追いやられた証拠」であり、収束に向かっている傾向です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>従いワクチンは、「突然変異のスピードを加速させる逆効果がある」などとは言えるだろうけど。

突然変異のスピードを加速させてはなりません。

お礼日時:2021/07/12 10:16

いますよね。

こーゆー反対派の方は。。。
ただ、効かないと断言するのであれば、私達の生活は、これからもこのままなのでしょうか?少しでも希望があるワクチンさえも効果がないと断言されるのであれば、この方がワクチンを作られては?と思ってしまいます。
意見は個人の自由ですが、ただ効果がない。と発言するだけで、希望を捨てる発言は、なんか悲しいですね。
    • good
    • 1

売名なだけ、、世の中が動乱になると必ず出てくる方々です、、



こんな本など絶対に買いません!! サン流週刊誌を読んでる方がマシ
    • good
    • 0

ウイルス事態を抑制する


イベルメクチンがあるから、大丈夫だと思いますよ

まだまだ、ワクチンばかり話題にされてるけど

予防法より、治療法が優先されるのは
ひと山儲けたら、気が済む話なのかも知れないですね

誰の気が済むのか?( ̄~ ̄;)解らんけどね
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます



感染防止やウイルスの封じ込めには
まったく意味はないですもんね

ウイルスと共存するためのワクチンてなはずだけ!

ワクチンよりも協力なウイルスが現れてるから
あくまでも個人的な予想なんだけど
ワクチンを接種して、免疫や抗体を持った人を宿主にして

ウイルスが変異してる可能性なんかもありますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワクチンを接種して、免疫や抗体を持った人を宿主にして
ウイルスが変異してる可能性なんかもありますもんね

みなそのことを一番心配していたのですが、どーやら現実のものになりつつあります。
ワクチン大国インドで発生したインド変異種δの誕生です。
この変異種は手強いですが、全て人類の自業自得で生み出されたものです。
医療暴走の為せる業なのです。
ワクチン接種を続ける限りδで終わるはずもありません。
δ、λ、ζ、ω、ε、・・・と果てしなく続くはずです。
あとはどーなるか知りません。

お礼日時:2021/07/11 07:16

ワクチンを打っても


コロナにかからないと
ワクチンが効いてるのか?
ワクチンが効いてないのか?

わかりづらいから、ワクチンに不信感がある人は
打たないだけの話であって

まったく効果がないってな話ではないとは思いますよ


まったく効果が無かったとしたら
ワクチンを接種した人で
554人も謎の自然死してるのは、( ̄~ ̄;)さらに謎になるから

ワクチンの因果関係が疑わられるのは、そのうち1人だけてのも( ̄~ ̄;)謎だけど、少なくとも1人は何らかの効果があったみたいですもんね
詳しく調べてる最中だとは思うけどね

謎の自然死してしまう効果があるのは事実だから

まったく効果がないってのは、あまりにも軽率な発言だとも思いますよ

ワクチンが開発されるよりも、新型コロナの変異速度が速いから、ワクチンの効果は期待しない程度なのかも知れないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まったく効果がないってのは、あまりにも軽率な発言だとも思いますよ

まったく効果がないってのは、コロナ感染防止にまったく効果がないって意味です。
人体に影響が無いとは1ミリも言ってません。
人体への影響は大有です。
接種後の即死もそのうちの一つです。

お礼日時:2021/07/11 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!