プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢にお花畑が出て来て川が流れていた事はありませんか?

A 回答 (6件)

あれは『夢』だったのだろうか??



くるぶし辺りまでの、すみれみたいな色とりどりの一面の花畑の中に、幅45㎝くらいの川が流れていた。

あれは何だったのか、今でも疑問です。
    • good
    • 0

多くの日本人の脳はお花畑ですね

    • good
    • 0

頭の中がお花畑だろうな、と感じる人はいますが、本人に聞いていないので、わかりません。

    • good
    • 0

三途の川を見たことがあるという人が、よくそんな景色を言いますね。


川の向こうにきれいな花が咲いていた…とか。
    • good
    • 1

よく言われ値が川は物質 あの世は物質では無い世界なので川は流れていません




脳が 記憶で遊んでるだけです
    • good
    • 0

ぶっw


すでにキミは死んでいるw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!