プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問が削除される理由はなんなんですか?

違法性の無い健全な質問をしているつもりなのですが?

A 回答 (16件中1~10件)

違法性のない健全な質問をしてるつもり…


つもりではダメってことですね(*^^*)
    • good
    • 1

女性の身体に関する差別ばかりするからですよ。


低身長はだめとか子供のような貧乳は付き合えないとかそんな質問ばかり書いてたら通報されますよ。
    • good
    • 2

単純に考えると


教えて!gooの運営さん的に
掲載をしたくない質問、てな話だと思いますよ
    • good
    • 0

発言内容がセクハラだから


公序良俗に反する発言ばかりだからだ
前あんたがした発言に対して使い方ガイドを抜粋した文面載せたけどさ
こんな馬鹿げた発言するってことは一切読んでないんだろ

>違法性の無い健全な質問
よくもまあぬけぬけとそんなこと言えるね
違法性はなくとも「ここの規約」に違反してんのよ
そもそも生理の質問を女性に堂々とすることが健全か?
貧乳女性を馬鹿にすることが健全か?
女性を卑猥な言葉で表現することが健全なのか?

駄目だこの人頭の中がお花畑だ
    • good
    • 5

ニートの健全は勤労者の不健全

    • good
    • 2

迷惑だから

    • good
    • 4

利用規約なんて関係ないね!アンタのは、品が無いくだらなくて、質問じゃ無いんだよ。

    • good
    • 4

違法性が無いとしても公共の場での話題に相応しく無い内容の投稿をするからですよ。



削除されていない投稿を見ても、これを「健全な質問」とする質問者様の感覚はこのサイトにはそぐわないものだろうと私は考えます。

ここではない、削除されない場をお探しになるのが質問者様の幸福につながると思いますよ。
    • good
    • 1

利用規約に反する面があった。

    • good
    • 1

運営が決めた基準、価値感に逸脱しているから。



>違法性の無い健全な質問をしているつもりなのですが?

「自身の志望で外国籍を取得(つまり日本の国籍は喪失している)した人が日本旅券を取得するための質問」を放置しているぐらいですから、旅券法、国籍法、公正証書原本不実記載及び行使あたりは「屁」と思っているのでしょう。

基準は運営です。日本の国の近くにも3つぐらいありますよね、あれと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!