アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストで何教科か赤点取ったら親見せますか?

A 回答 (5件)

見せるわけありません。

もし何かの拍子にバレたら、親には「親の遺伝子を引き継いだから、こんなことになったんだ。どうしてくれるんだ」と言ってやります。
    • good
    • 0

成績通知書は親の所に来ました


見せる見せないの問題ではありません
もし自分の所に来ても当然見せます
見せるしかない

私は国語と英語が赤点の常習犯だったので、何ともありませんでしたね
気にしてなかった
親も何も言わなかった
だって毎回赤点でしたから、夏休みや冬休みにはみんなより余分に1週間授業受けました
    • good
    • 0

小学校の時から点数が良くても悪くても見せた記憶はありません。

もちろん情報は行ってるはずですが。
    • good
    • 0

見せなくてもあとでばれますよ

    • good
    • 1

1教科でも留年の対象なので、無論1教科から。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!