プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巷に外国人があふれていました。私が温泉に行ったときに。沈沈をタオルで隠してましたが。隠し切れてませんでした。
沈ポロです。
私の沈沈を見た外国人が、ビック、ラージ、ファンステックなどど叫びスマホで撮ろうとしたので、沈沈を左右にふってスマホをぶっ飛ばしました。笑
私は常々生命力あふれる信心をしていたから、このような大勝利を得たのです。
閲覧者の皆様は如何ですか?

A 回答 (2件)

どこが変なのですか?書けなければ貴方が変で珍回答です。


分かりましたか?」←よく分かりました
精々 エロ宗教を 頑張って下さいね
    • good
    • 0

どう思う?・・ と なってることから 「変な宗教」としか 言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが変なのですか?書けなければ貴方が変で珍回答です。
分かりましたか?

お礼日時:2021/07/10 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す