プロが教えるわが家の防犯対策術!

男ですがが、ある女性に"ゴルフ誘って"って言われたけど、誘った方がいいのかな?
遊びたいけど、遊びすぎもよくない気がするし

A 回答 (3件)

「据え膳食わぬは男の恥」とも申しますし、断る理由は何もないかと存じます。


また、お声をかけて下さったご婦人の心情を察すれば、大変気の毒であり、心には深い傷を負わせる事にもなりましょう。

つきましては近場の温泉旅行付きプランをお選び下さいまして、際限なきプレーオフをお愉しみ頂くのも一興かと存じます。

ナイショッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声かけた人の気持ち考えるとたしかに誘うべきですね。
打ちっぱなし1回だけ誘います。

お礼日時:2021/07/10 14:53

涼しくなってからのほうがいいです。


夏場はしんどいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋にでも誘ってみます

お礼日時:2021/07/10 14:58

6万円コースですか


結構高いな
1回限りではコスパ悪すぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちっぱなしですわ

お礼日時:2021/07/10 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!