アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ配信かYouTubeだったら、ライブ配信のほうが編集とかしなくていいから、おすすめですか?

A 回答 (3件)

編集後の再生は、広告収入だけに頼る事になるけど


ライブは、スパチャが入れば金になるから
ライブ配信でどれだけの人がみてくれるのかによる。
スパチャ目当てで、ライプ配信しまくってる人もいますけどね。
雑談を永遠に出来る人ならライブ配信がいいかもね
    • good
    • 0

何を配信したいのか、何をしたいのかによって変わります。


どちらがおすすめということはありません。
    • good
    • 0

トラブル起きたらやばいで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!