プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんな人を好きになる傾向がありますか。










失礼ですが性別を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/11 02:56

A 回答 (12件中1~10件)

男です。



答えになっていませんが2パターンあります。

①自分好みの人
好きになった人が好みでありタイプです。
この好みは、時と場合によって大きく異る事もあります。

②自分の事を好きになってくれる人
当然全員を好きになる訳でもなく、好意にお応えできない事も多々あるかもしれませんが、大きな傾向であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1でも2でなければ成立せず、逆然り。
1+2が理想ですが、1-2が結構多い。
2+1は次に良い。

お礼日時:2021/07/10 20:31

最低でもひと回り以上年齢離れた男性です。



尽くしてくれる落ち着いた人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めるもの

お礼日時:2021/07/10 19:41

頭が良い人、


声が良い人、
歌が上手な人、
料理が好きな人、
共に時間を過ごしてくれる人。

男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌のお姉さん

お礼日時:2021/07/10 19:41

性別 男 恋愛対象は女性



『抱きたくなる女と抱ける女』ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/07/10 19:42

5です。



訂正
年上の人妻です。→ 年上の人妻でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/10 19:42

男です


小柄でちょいポでドエムの女性が好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/07/10 19:42

女子です!


顔と性格と頭脳で分けるとこんな感じです
2:4:4(顔:性格:頭脳)
私は顔がイケメンで性格悪いより多少ブサイクでも性格が良ければいいと思います!もちろん全て良ければ一番いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確頭脳

お礼日時:2021/07/10 19:43

男です。



年上の人妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/10 19:44

♂髪目足

    • good
    • 0
この回答へのお礼

が、大事なんですね

お礼日時:2021/07/10 19:44

親身になってくれる人、外見は厭いません



男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね

お礼日時:2021/07/10 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!