アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出する時時計ってつけますか??

A 回答 (11件中1~10件)

付けてます。

学校は携帯持ち込み禁止で、
時計がなかったら時間が分からなくなるのですごく不便です。それと違和感もかんじる。
    • good
    • 1

一瞬で時間がわかるアナグロの安い腕時計をつけています。

    • good
    • 1

こんにちは。

スマホを持つ前はつけていましたけど、今はスマホで正確な時間が見れるのでつけてませんね…
    • good
    • 1

電車乗る時はね

    • good
    • 1

スマホが時計代わりです。

    • good
    • 1

はい、つけます。


習慣です。付けてないとなんか変な感じです。
    • good
    • 1

リタイア以降、腕時計とは無縁になりました。


使っていた時計は電池が切れて止まったまま、引き出しの隅に放置されています。
    • good
    • 1

はい。


そのための腕時計を持っています。
と言うよりも、一日中付けっぱなしです。

逆に、外出しない時に付ける時計って、有るんですかね。
    • good
    • 0

もちろん。

アナログ時計をつけます。

そして家では、スマートウォッチが便利です。
    • good
    • 1

ネクタイ、ソックスなど身体を締め付ける物は


嫌いなのでつけません
腕時計をつけるのは、結婚式、葬式、旅行のとき
だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!