プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がマンションの10階から飛び降りたら死亡すると思いますか?
ちなみに地面はコンクリートです

私はなんでも自分の思い通りにいかないのがオチなのでマンションから飛び降りても半身不随など重症の状態で助かると思います

質問者からの補足コメント

  • 私は20代の女で頭が小さくて身長は147センチで体重は42キロです

      補足日時:2021/07/10 18:09

A 回答 (7件)

さすがに10階からだと助からないと思いますよ。

    • good
    • 4

死ぬ確率の方が高いが、落ち方によっては重症になる。

    • good
    • 0

死ぬけど、散らかるからやめてください。


片づけるのは他人様です。
死はどんな方法でも迷惑をかけるものです。
自分のことしか考えられないならば、自分のことだけを考えて生きていくことをお勧めします。
    • good
    • 12

やってみれば?

    • good
    • 3

半身不随など重症よりむしろ死んだ方が楽ですけど。



10階から飛び降りれば普通は死ぬでしょうが

もしあなたのいうように

半身不随など重症の状態で助かった場合は

植物状態で心臓だけ動いているだけのもので

寝たきりです、

交通事故の重体者と同じです。

背骨や腰の骨など複雑骨折すれば死ぬまで車いす生活

車いす生活ならまだいいけど、

それすらできず寝たきりの場合は生き地獄みたなものですよ。

日本って自殺で死んでいるのは年に2,5万人ぐらいですが

自殺未遂数はこの15倍以上と言われています。

日本の毎年の死者の45人に1人は自殺での死者ですが

そう思うとすごい割合ですが、
    • good
    • 1

コンクリート着地時に頭から突っ込んで行けば、必ず即死となります。

その代わりに脳みそも半径2~3メータに飛び散り、顔もない胴体だけの死体に。目玉は10メータくらい遠くまで飛び散っていくことに。その胴体も、腸も胃も飛び出しての、それはそれは醜い死体に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭から落ちるとは前に倒れるような感じで落ちるんですか?

それともコウモリが逆さまにぶらさがるような感じのポーズをしながらそのまま下に落ちる感じですか?

お礼日時:2021/07/10 22:42

考えたくもない

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています