プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、駐車場の草刈りで左後ろのドアに小石が当たって小さいへこみと塗装が剥がれました。ディーラーに板金塗装に出すと工賃いくらになりますか?

「昨日、駐車場の草刈りで左後ろのドアに小石」の質問画像

A 回答 (4件)

工業規格で板金となると20万は?。


へこみをパテで埋めてなら数万円でも可能かな?。
    • good
    • 1

5万円~10万円

    • good
    • 1

恐らく凹んでいると思いますので50,000円。

特別な塗装なら+α
    • good
    • 1

当て逃げしなかったあなた、素晴らしい。


ガソリンスタンドや、板金塗装などで一万円ぐらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当て逃げは、してません!草刈りで小石が飛んであたったのは僕の車です。

お礼日時:2021/07/11 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!