アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしぼり

コンビニで買い物(弁当とか)するともらえる使い捨てのおしぼりがたくさん部屋にあります、何かよい活用方法があったら教えて下さい。

もらうのを断れとかは無しでお願いいたします。

A 回答 (18件中1~10件)

ワイパーにつけて床掃除に使っています。

サイズが合わないと思いますが、うまく重ねて使っています。あとは小さく折り畳んでロボット掃除機の中のカートリッジの中を軽く覆うようにしてそのまま埃と一緒に捨てています。
    • good
    • 0

ピクニックに持ってくと良い。

案外便利。なんだこの質問は。
    • good
    • 0

どうせお前もおしぼり同様使い捨てで誰からも必要とされずゴミクズで捨てられるだけだしね」←そうですね



それでイイのでは?

此処でしか 言えないあなたより やる事をして 実際に 褒められたり 叱られたり してる 俺って あなたよりも 幸せだから クズで結構
    • good
    • 1

>相乗りか? スキルないのか? 自分の脳ミソ使って考えて答え出せよ!使えんなカス



実際、うちは掃除に使っていますから。
    • good
    • 0

私もそう思うシネ


ありがと」←どのみち 面倒くさくなって捨てるだけ

代用品は 家に沢山あるしね
    • good
    • 0

冷蔵して置き、これからの季節、


暑い日の外出の時首とかなどに付け
ます。車の場合でもエアコンなどの
燃料節約になって良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よほど古い車に乗っているのですね、今の新しい車にはさほど影響ないみたいですよ、恥をかくから燃費どうこうは言わないほうが良いですね

お礼日時:2021/07/10 22:35

水拭きとかに使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃないわ

お礼日時:2021/07/10 22:37

紙おしぼりには使用期限があるため、コンビニで貰えるおしぼりにも


ちゃんとした使用期限が設けられています。
ジッパー付きの袋に入れて冷蔵庫で2ヶ月。
冷凍室で保存で2ヶ月以上
常温保存だと 1週間

乾燥してカピカピになった紙おしぼりは、スマホやタブレット等、
液晶画面の掃除にピッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カピカピおしぼりでタブレット拭いてみたら傷が…
コレどーすんの?

お礼日時:2021/07/10 22:39

質問もわからんバカだ しね」←そうですね



第三者は あなたの疑問が 解けようと 解けまいと どっちでもイイしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うシネ
ありがとなw

お礼日時:2021/07/10 22:31

火口

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2021/07/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!