プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は性格が良くて優しいのに女性に何故かいつも嫌われてしまいます…(;_;)

なんででしょうか?

やはり、容姿が醜いからですか?

A 回答 (5件)

>僕は性格が良くて優しいのに



だからモテないんだよ。
他の回答にもあるとおりだよ。
自分でそう思っている内はダメだね、嫌われ者だよ。
    • good
    • 0

僕は性格が良くて優しい?


そう思っているから、嫌われるのでしょう。
本当に性格が良くて優しい人とは、常に、どうしたらもっと性格が良くなれるのか、どうしたらもっと優しくなれるのかを考えて、常に成長している人のことです。
まずは、その考えかたから変えましょう。じゃないとなにも始まりません。
    • good
    • 2

なんで、って思ってるからだよ、なんでだろうって思わないぐらい相手のことを思うと気づいてもらえるよ、先ずは観察からかなぁ〜スタバとか

行って観察日記つけてみたら夏休みの課題で出せるよ〜
    • good
    • 1

「性格が良くて優しい」と思われていないのでしょう。

    • good
    • 3

この質問と同じように、


おそらく相手に対する気遣いが少し足りないからでしょう、、、。

少し独り善がりになってしまっている
ようなところがあるのかもしれませんね、、、、。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!