プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UMIDIGI A11というスマートフォンはカメラ性能はいいでしょうか?

端末として性能いいほうでしょうか?

A 回答 (3件)

Umidigiですからそれなりにです。


カメラにこだわるなら他にしましょう。
    • good
    • 0

スマホ利用を前提としてカメラ性能に拘るなら



Leitz Phone 1
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartpho …

AQUOS R6
https://jp.sharp/k-tai/aquos-r6/

あたりがオススメというかこれしか無いです

コンデジであろうとイメージ・センサーサイズは

「最低でも1型」と言われ続け それは真実です

1型に満たないセンサー・サイズ搭載モデルの画質は

どこかしら変で 何かが足りなかったり 逆に過剰であったりと

撮影結果に歪さが出るのが一般的です

対して1型以上の搭載モデルは総じて自然で美しく

誰の目にも「普通」に見える撮影結果を提供してくれます
    • good
    • 1




カメラ性能は値段なりです、低価格なので、多くは求められません。

性能も値段なりですが、普段使いには困らないかと

いいいところは、高級感があるところと温度計がついてたと思います。

中華スマホは、充電器、ケーブル スマホケースに、保護シートも貼ってくれてるので、コスパがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!