プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤色灯外して少し塗装すればクラウンだし。
救急車ならベッドあるから、寝泊まりできて、ホテル満室の時は役立ちます。

A 回答 (4件)

思いっきりひくね・・・



救急車って、心肺停止の人を病院まで運んでいることもありますからね・・・
これって、一般の人ってかなりひくことがあるんですよ。また、そんな車を所有したりすることに抵抗がある人もいるし、また、そんな車に乗り続けることに抵抗がある人もいる。

パトカーって内装がパトカー専用で違うみたいですけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラウンだけど、マニュアル5速さえ我慢、あとは、塗装、黒にしてしまうとかです

お礼日時:2021/07/11 10:24

パトカーにしろタクシーにしろ専用仕様だから・・・・


救急車乗った事ある人なら判るけど、決してそういう用途で使おうなんて思わない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 10:22

そんな彼は嫌です。


だったらクラウン買えばいいし、、
ベット欲しいなら、キャンピングカーくらい買って欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2021/07/11 10:25

轢かれますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、、、

お礼日時:2021/07/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!