プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代の女子です。7月5日に彼氏と3ヶ月ぶりくらいのHをしました。避妊をせずにしてしまったのですが後から考えとると排卵予定日の次の日でした。私たちは避妊なしでHをする場合入口スレスレで射精し、そのまま抜いて精子を出してトイレに行って全て出し切るようにしています。それからこの一週間2日に1回くらい射精してませんが挿入はしたりしました。すると一昨日くらいにおりものに少し血が混ざっていました。もう3日くらい出血し続けているのですが生理にしては血が薄くて量が少ないです。しかも生理予定日まであと1週間ちょっとあります。早いので量が少ないのでしょうか?それとも久しぶりだったのでどこか出血しているだけですか?それとも着床出血ですか?着床出血は妊娠して4週目になると聞いたのですがまだHをしてから1週間しかたってないので違いますかね?あと妊娠する可能性など教えて欲しいです、、、。

A 回答 (5件)

体温測って37度が続いていたら可能性はあります。

    • good
    • 0

妊娠が0とは言いは切れません。

市販の妊娠検査薬は90%の確実でわかるそうっす。説明書きをよく読み試されてはどうてますかね
    • good
    • 0

行為日から1週間から10日あたりが着床しやすい時期なので、それは着床出血の可能性大ですね。


妊娠◯日目とか◯ヶ月とかっていうのは、妊娠したその日からではありませんので…
妊娠4週とよぶものの、もし妊娠してるとしたらまさに今妊娠4週あたりになるかと。
    • good
    • 1

妊娠の可能性、多いにあ流と思いますよ。


もう間に合わない可能性もありますが
120時間後まで可能なアフターピルがありますので
大急ぎで病院に行った方が良いです。
    • good
    • 1

着床してるかどうかは分かりませんが、


妊娠出来ている確率は充分にありますよ。
良かったですね。

排卵日近くに生で中出しって事ですよね。
入り口スレスレとか関係ありません。
そもそも中出しじゃなくても生でしてたら妊娠する確率は充分です。
時期がきたら検査薬などで調べてみて下さい。
楽しみですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!