プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真はこの一枚だけです。法面に咲いていました。

「花の名前教えてください。お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

カキドオシではないでしょうか。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://matsue-hana.com/hana/kakidoosi.html
https://www.hana300.com/kakido1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。葉で同じと判断しました。

お礼日時:2021/07/12 16:57

候補としては「ホトケノザ」か「アガパンサス」と思います。


花期ですが、ホトケノザは早春、アガパンサスは初夏だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。もやもやが晴れました。

お礼日時:2021/07/12 16:55

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!