プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃないけど、見た目はモデルばりで、話も合う彼に告白されました。
夏休みにデートしてみて決めたいと思っていますが、そんな感じで付き合ったことがある方、うまくいきましたか?

A 回答 (3件)

好きじゃなくても後から好きになることはあります。


一緒にいて居心地が良く、ボディータッチされても嫌じゃ無ければ付き合ってみても良いと思います。話が合うか、居心地が良いかの方が自分はドキドキするかよりも重要視した方が良いと思ってます。
    • good
    • 0

好きじゃないと人と無理して付き合ってる人は最終的に別れるか、結婚したら嫁が冷めて後悔してます。



見た目モデル?そんなイケメンの人が一般人の手に入らないので盛らなくていいと思います
    • good
    • 0

されるほうは何とも思ってないことが多くてね。


それがされるほうの悩み。
突然という展開。

でも無理なものは無理な時ははっきり言う。



告白する人は相手を好きとわかって仕込みできるから。
フェアかというとフェアでない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!