アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって虹鱒ですか?わかる方教えて下さい
美瑛川で釣りました

「これって虹鱒ですか?わかる方教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

下顎のしゃまくれ具合から、岩魚じゃなかでしょうか。


サイズがデカ過ぎて鱗の紋様が呆けているので判断が
難しゅうございます。

それにしても50㎝とは、三平君もびっくり。
まさか、フライで釣り上げたんですか!?
蒸し焼きにして甘酢あんかけにすると美味ですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

未だに正体がわかりません。イトウではないかと言う方もいます。ルアーはスピナーベイトで釣りました。食べるのが目的ではないのでしっかりとキャッチ&リリースです♪

お礼日時:2021/07/15 07:08

サクラマスではないでしょうか


https://tsurimaru.jp/articles/817
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

体調50センチ弱ありました!桜鱒なら嬉しいです
ありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 16:42

鮎か岩魚やろーが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!