アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな果物は何ですか?
ひとつだけお答え下さい(。ᵕᴗᵕ。)
できれば好きな理由も教えて下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

実は私は子供の頃や東京時代の方が恵まれていて、大人になってからの方が波瀾万丈てわ貧乏に……あははは♬



でも、人生的に今の方が面白い♬


下に浜たんがいるぅ♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

子供の頃や若い頃より、大人になってからの方が波乱万丈で貧乏に…ですか?
でも、それを物ともせず 今の方が面白いと言えることは何よりですね。
再度ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2021/07/11 22:32

コンニチハ!



わが町 オリジナルの 冷凍みかん
です。(^^;

缶詰の 中身を 冷凍したようなものです。

アイスキャンディーに みかんの身が入ってるようなもんで 一杯飲んだあと かじると 美味しいのよ。(笑)
ググってみたけど わが町の それは
見あたりませんでした。(>_<)/~~
(写メは 類似品です。)
「あなたの一番好きな果物は何ですか? ひと」の回答画像20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(*^▽^*)ノ
おっ、冷凍みかん初めて出ました。
アイスキャンディーにみかんの実が入ってるようなもんなんですね。
美味しそうですね(๑♜ڡ ♜)おいしそう
これからの季節にピッタリですね。

お礼日時:2021/07/11 22:07

うーんぬ 一択ですか いつも一択のご質問トピは難問だなあ ( ̄▽ ̄;



もも です
なぜなのかというと… むつかしいな 好みのタイプだから、かな
おおむかしの話しですが 父方の実家に遊びにいくとバアサマが必ず桃を
用意してくれていました すてきなバアサマでした 桃を食べると思い出す

子どものころは梨が好物だったのですが 一生ぶん食べたせいなのか
いまは、すこしも興味ないです 勝手な話しだ
ドリアンのご回答がありますね ずっと食べてみたいものの、ひとつです
このへんでは売られていないし(大阪市内ですが)以前みかけたときには
カットされずに丸ごと販売でしたし それでは試す気になれんですし
ネットで探してもカット品ですら、けっこうなお値段ですし 躊躇しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

桃はおばあちゃんも、きっと大好きだったんでしょうね。
甘い香りで、ジューシーで果汁たっぷりで美味しいですよね。桃は素敵なおばあちゃんの思い出での桃でもありますね。

お礼日時:2021/07/11 21:56

日常的にはリンゴ。

風味と食感が好き。旬以外にも日常的に食べれるし、栄養あるし、安いし。

特別感があるのは高いイチゴかモモ。
うまいやつは何よりも美味いんじゃないかと思うくらい信じられない程ウマイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンゴの風味とあのシャキシャキ、サクサクの食感がいいですね(´౿`)♡
一年中、美味しく食べられますよね。
栄養もあって「一日一個のりんごで医者いらず」とも言われていますね。

お礼日時:2021/07/11 21:26

バナナです。


理由はアソコに効くからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バナナは毎日、朝食べていますよ。
あっ、そうなんですか?それは初めて聞きました(^_^;)…ァハハハ…

お礼日時:2021/07/11 21:05

理由は何と言ってもあの香りと甘さ。



ああ、本当の上物を食べたい❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

香りと甘さ、たまりませんよね。
私も同じく上物 食べたいです(*´﹃`*)タベタイ

お礼日時:2021/07/11 20:50

風ちゃんこんにちは。



一つだけ……と言うことなので、種類的にはメロンです。(マスクメロンか夕張メロンのどちらか)

私は酸っぱいものが苦手なので、後、若い頃は剥くのが面倒だったりで、果物はあまり好きじゃなかったんだけど、洋菓子作りをするようになってから、果物もいろいろ食べるようになったの。

未だに柑橘類や酸味の強い果物は苦手だけど、唯一子供の頃からずっと好きだったのがメロンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミナちゃん、こんばんは(*ˊᵕˋ*)
メロン、ジューシーで美味しいですよね。(。・о・。)ワオ マスクメロンや夕張メロンなんて、滅多に口にできないです(((^^;) ましてや子供の頃にメロン食べたことないです(^▽^;)
羨ましい限りです。(//><)ウラヤマッ

お礼日時:2021/07/11 20:48

ブドウ、桃、メロン、柿、バナナ、リンゴ、梨、スイカ、さくらんぼ、みかん、キウイ、びわ、イチゴ、ですかね


フルーツがとにかく大好きで、毎日色んなの食べてますね
バナナは毎日必ず1本食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さらさんは、ほんとに果物が大好きなんですね。毎日色んな果物食べて美容と健康にもいいですね。私もバナナは毎日食べていますよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

お礼日時:2021/07/11 20:23

メロン(瓜)!…値段は関係なく…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メロンも美味しいですよね。(๑>ڡ<๑)
私は時々、アンデスメロンを買ってたべています。

お礼日時:2021/07/11 20:15

キウイフルーツ(シャキシャキの)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キウイフルーツ美味しいですね。
私はサンゴールドのキウイが大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2021/07/11 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!