プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京五輪に何を期待していますか?

A 回答 (6件)

大阪なおみの一択です。


全仏、全英を欠場、驚異的な速さで鬱を克服した成果を観たいです。
また、ポリティカル・アジエーターとして、父親の母国・ハイチの
大統領が暗殺された件に関する第二、第三のBLMメッセージも楽しみ
のひとつでございます。

但し、私は嘘吐きが大嫌いでございますので、今オリンピックの中で
女子テニスだけは全く観る気はなく、応援も致しません。
    • good
    • 0

期待出来る物は何も有りません。


「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震の対策よりオリンピック。
実にバカげている。
東京下町の被害は今のままですと想定を超えるでしょうね。
しかも東京都はオリンピック関連で財政調整基金(自治体の貯金)を大分使って残りも
僅か。
こんな時に首都直下地震でも起きたならどうするのか?
まっ、政府は東日本大震災への復興予算を早々大幅カットし、復興大臣が「東北で良かった」と
発言した経緯もあるので、東京には赤字国債を大幅発行して金を注ぎ込むのでしょうが。
ですので、期待する事を絞り出せば、首都直下地震が起きない事ぐらい。
    • good
    • 0

大阪なおみ


その他の競技は見ないし興味ない
    • good
    • 0

今回ほどシラケた五輪もないですね。


期待もしていません。

結局電通や人材派遣会社のパソナなどが丸儲けという構図です。
なんのためのオリンピックか。
    • good
    • 1

中止を期待しています。


優先接種してでもやるのですから。基礎疾患を持っている人たちや一部高齢者よりも先によく接種してまで、開催したいのか。
    • good
    • 1

新記録

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!