アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは終息せず、、共存するものですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そうですね。


あと10年は続くので、コロナと共存するってことになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンの反対派も打つことになりますね

お礼日時:2021/07/12 08:25

そうだと思います。


今までに、終息したのは1980年に
絶滅宣言が出された「天然痘」だけだと
聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鎖国時代のスペイン風邪のようにはいきませんね

お礼日時:2021/07/12 08:24

5年後、3年後、2年後のシュミレーションみると、収束には向かうが残るらしい。


学者7人の話です。
一人は、10年かかると言ってましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グローバルは止めれませんので鎖国時代のスペイン風邪のようにはいきませんね

お礼日時:2021/07/12 08:24

したけりゃ 称 すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/11 17:18

そうですね。


そうなるでしょう。
しかし、ワクチンもそうですが、治療薬もでてきてますし、インフルエンザのようになるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪性のインフルエンザですね、、

お礼日時:2021/07/11 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!