プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚かと確認されて嘘をついてまで付き合いたいと思う理由は?
相手に対して気持ちは少しでもあるのでしょうか
誰でもいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

誰でもいいわけじゃないけど、深い関係になる気もない。


一時的だからこそ、隠し通せると思っているんじゃないかな。
    • good
    • 0

現実逃避〜

    • good
    • 1

会社とか、仕事仲間であれば、直接聞いていなくても周囲からの情報で知っていないわけはないわけで、わざわざ言わなくても知ってるよねで発展します。


たまにウブな小娘が既婚だなんて知らなかったんですなんてアホなこと抜かしますが、知らないのはお前だけ、みんな知ってるわ なんてこともあります。

飲み屋とかだと、既婚か未婚かなんてわかりませんよね。
お互いワンナイで出会うのだから、どっちでもいいって出会いであり、のめりこむものじゃない。
(私はやったことないですけど)

出会い系パーティーとかアプリには、ちょいちょい既婚者くるみたいですね。
結婚したことのある実績もあるからモテます。
真剣に交際する相手を求めてくる独身男女よりモテるんだな。
女でも、長年独り身も処女の化石になっている女より、シングルマザーの方がモテる。
ちょちょっと付き合って、結婚が具体化する前に逃げればいい。
遊び人相手にすると、病気もっていたりするの怖いので、真面目な人を探すのです。
既婚ってことを知っていても遊びたがる人も病気もってる確率高くなりますからね。
安心安全に遊ぶためです。
    • good
    • 0

早い時期に、何が何で一晩でなくとも、2時間のご休憩時間で、合体を希望されている奴。

だまされる女が悪いと考える持ち主。

多いですよ。キャバ嬢口説き男なんか、独身とは言わないが、離婚に向けて別居中ってのも。家庭内別居中なんてまだかわいい方です。

要は、モテない男が何かの偶然で、女性とお近づきになれた男に、そのような嘘をつくのが多いです。
    • good
    • 0

気持ちがあろうとなかろうと


ゲスい人間に違いありません。

家ではいい家族を演じてますよ。
あっちでもこっちでも嘘の上塗り。
    • good
    • 2

基本的に身勝手、且つ後先を考えない性格なのでしょうね。


その時の自分の欲望(性欲、孤独、ストレス)が解消出来れば、誰でも・・・いや、自分の都合良く動いてくれる人を嗅ぎ分けてターゲットにするのでしょう。
    • good
    • 3

付き合いを盛り上げる為、と既婚者男性に聞いたことがあります。


恋人気分を独身の頃のように味わいたいとか。ただ単に聞かれなかったから言わなかったという人もいます。
相手に対して気持ちはあると思います。
誰でもいい人や、誰でも良いと言うわけじゃない人もいると思います。
    • good
    • 2

とことん自分の「欲と我」のみを追求すると思うのでその為に他人を利用するのでそのような事をする輩に情や責任等の気持ちは1ミリもないですよ。

    • good
    • 4

隠す人、騙す人…根本的に卑怯者ですよね。



人の付き合い方を考えましょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!