プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは浮気でしょうか。

彼氏の胸にキスマークがついていました。
見つけたのは今週の木曜日です。

朝、お互い寝起きの状態で彼氏に対して、「このキスマーク何?私つけてないんだけど」
と言ったところ。

「は?知らんわ。キスマークつける人なんて◯◯しかおらんやろ」
「普段からずっと俺のこと疑ってるけど、キスマークでそこまで疑われると流石に怖い」
「自分がつけたものくらい覚えとけや」
と強めの口調で言われました。

お互い仕事でしたが同じようなやりとりをLINE上で行い、
「もう疲れるわ。ちゃんと見て思い出して。」
と、仕事後、彼からキスマークの写真が送られてきました。

彼によると土曜に私につけられたそうです。
仮に土曜につけたとして、5日も経っているのに色が残っているものでしょうか?
(色は赤から退色し、多少薄くなった紫色)

この反応からして彼は浮気を隠すのに必死ですか?

今日も会う予定ですが、浮気を暴く良い方法はありますか?

A 回答 (6件)

マーク付きの服は、洗濯していますか?


 同じものを、土曜日と木曜日に、着ていますか?

 その結果、怪しいのであっても、ひとまず、様子見では如何でしょうか?
この際お別れしたいのでなければ。

 今は、あなたのことを大切にして、あなたを選び取ることが続くことを願っているならば。

 浮気の一つや二つとは思いません。
 但し、そのわけもわからぬ怒りに費やす時間は、どれほどに有効なのか?
 もっと、やりたいことやら、やらなければならないこともあるのでは?

 「ごめん!疑っているわけじゃない。愛しているから。これからもずっと。だから、信用しているよ。裏切らないよ」と言った方が可愛いかも。

 但し、明らかな浮気があり、それが本気になるようならば、大事なお付き合いが変になるはずですよ。
 それからじゃ遅いと考えるのか?それとも、信用せずして、不快さで、せっかくの良い仲を悪くするのかは、あなた次第では?
 どんな関係か知りませんが、二人の関係が、未だ、未確定な関係であるならば、仮にあなたとの良い仲が崩れることは、相手にとっては彼とうまくいくチャンスを創るようなものかもしれませんよ。
 ということで、余計な墓穴を掘らずに、うまくいくように頭を働かせましょう! 頑張って!
    • good
    • 1

間違え無く浮気してますね

    • good
    • 0

彼の言う事が信じられないなら、暴こうとせずにお別れすれば良いと思いますが、試せる事としてこの方法は浮気を暴く100%の方法ではありませんけど、キスマークを何箇所か付けて5日経っても同じように跡が残ってるか試してみれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>これは浮気でしょうか。


他人は知りません
>浮気を暴く良い方法はありますか?
ないんじゃない過去の事だし

彼氏を信じられない上に
自分は間違いないと思ってる
あなた質問者の考え方がマズイとすら思いますがね

平常でない状況でキスマークどこに付けたとか
絶対の自信持って言えるんですかね?

信用できないなら別れちゃえばいいんじゃない?
彼氏にとっても
    • good
    • 0

>この反応からして彼は浮気を隠すのに必死ですか?


>浮気を暴く良い方法はありますか?

そんな風に考えている状況でしたら、
会わなくて良いのではありませんか?
別の人を探した方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

虫刺されとか疑わないんですよね、


あなたもだけど、彼氏も。
それは彼氏本人に「付けられた」自覚が明確にある、ってことですよね。
でも、付けたはずのあなたに記憶がない。
つまり……、ってことじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A