アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何も悪い事をしていないのに
何故かここで女性ユーザーに嫌われてて質問を無視されたり
悪口の回答をされたりしてしまいます(;_;)

これは女が悪いですよね?

A 回答 (3件)

どうやって 男性か女性かを見分けるの?



性別なんて 嘘でもイイのだから 性別を気にしない事
    • good
    • 2

そうかもしれないど


そうじゃないかもしれない
原因があって現象がある
原因は誰?
    • good
    • 4

かまってちゃん質問お疲れ様。


みなさん、相手しちゃダメだよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!