プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで死亡は圧倒的に男性です。コロナ禍2年間としても、コロナが無くても男女で平均寿命がかなり違うのに、このコロナでまたまた男女の平均寿命の差が開きますね~。

A 回答 (3件)

昨年度の死亡者数は激減。

特に呼吸器系は顕著。
    • good
    • 1

コロナが感染し始めてからは、インフルエンザがパタッと止まってしまいました、マスクと手洗いの威力ってすごいですね。

インフルエンザに対してはゆうことを聞かなかったのに。
そのため日本では、超過死亡者数がマイナスになっています。
    • good
    • 1

コロナで死亡されているのは、平均年齢以上のいつぽっくりと逝ってもおかしくない超高齢者や、長期の重大既往症でのお方ばかりなので、例年と全く変わりなし数字です。



これらのお方以外で、コロナしか主因は考えられないというお亡くなりなられた数は、100人そこそこで、1億2000万の分母じゃ、まったく統計上の数字には影響なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!