牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ゲームの貸し借りって時効のうちに入りますか?また時効が切れる?と言うか過ぎる?と何かになるんですか?

A 回答 (3件)

ゲームの貸し借りって時効のうちに入りますか?


 ↑
返せ、という債権は時効になり得ますが、
所有権に基づいて返せ、というのは時効には
なりません。
所有権は時効にかからないからです。



また時効が切れる?と言うか過ぎる?と何かになるんですか?
  ↑
時効が成立すれば、相手に返還請求出来なく
なります。
    • good
    • 0

返さなかったら訴訟はいつでもできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴訟って何か自分に罰金とか出るとかですか

お礼日時:2021/07/11 20:31

モノがゲームだろうが何だろうが、時効なんてありませんよ。


返すのが遅くなった分、信用を失うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!