色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

うちは広い。明るい部屋と暗い部屋が繋がっている

で、明るい部屋でパソコンの前にいたらば、腕に蚊がとまった。バチーンいったが、逃げた?と思う

俺はいけたつもりだったが、手を離すといなかった

から、にげたと思われる

しかしあれから1時間、1度も席を立ってないのに、出てこない どこもかゆくない

もうね、嫌ですよ 真っ暗にして、寝ようとして、顔に来るみたいなの  あれは寝れないし胃が痛い

そうなりたくないので、なんとかして決着をつけたいですが、どうしたらいいんでしょうかね

ずっとそこにいるのに出てきません 隠れてますか?ずっと 蚊 腕はかゆくないです すぐ叩いたので

gooドクター

A 回答 (3件)

蚊がいなくなるスプレーってやつを一拭きすると、部屋に隠れてる蚊も死んでくれます

明日買ってみてください
    • 0
この回答へのお礼

分かりました では、19時に出ましたが、3時に寝ます その時までずーーーっと隠れて出てきませんか?

もし、スプレーが西友に売ってれば、今すぐ買いに行けますが、、

寝てる間に出てきます。

速く決着をつけないと。
    • 0

暗い所にひそんでいます。

• 0
この回答へのお礼

分かりました では、19時に出ましたが、3時に寝ます その時までずーーーっと隠れて出てきませんか?

もし、スプレーが西友に売ってれば、今すぐ買いに行けますが、、