アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OPPO Reno3 AはAndroid12にも対応すると思いますか?

A 回答 (7件)

OPPOなんてゴミ買ってるから自業自得だろ。

    • good
    • 0

バージョンアップは、今までだと0又は1回なので、先日ⅠAndroid11のアップが公開されたのでこれで終わりと思われます。

あくまでも推測です。また次が出るのでそれを買ってねって感じですね
    • good
    • 0

愚問ですね。

そんなのOPPOにしか分かる筈がない。
回答があっても全て憶測です。聞く意味がない。
    • good
    • 1

残念、しない

    • good
    • 0

OPPOはアップグレードせず売り切りだから安価で販売していると思った方が良いです。

定期配信はセキュリティパッチくらいでは?
    • good
    • 0

オウガ(旧OPPO)ってOSのバージョンアップって一番期待出来ない・・・



OPPO Reno Aって、Color OS 6(Android9)のままストップ
でも、セキュリティーのアップデートはまだ提供されているが・・・

よくて1つ上のバージョンへのバージョンアップですね。
ColorOSって、7の次がいきなりバージョンが飛んで11になりますので。
    • good
    • 0

しないと思います



OPPO Xiaomiはまだ、マシだけど、中華スマホは売って終わりでバージョンアップは、あまりしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!