アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死刑執行人を拘置所の刑務官の業務にするのって辞めた方が良いですよね??
一般的な刑務官とは別に死刑執行を専門とする死刑執行人を置いた方がいいですよね??

刑務官が死刑を行なって辞めてしまうパターンが多いらしいので、死刑に生きがいを感じてる死刑執行人に任せた方が良いよね??

A 回答 (3件)

だったら死刑囚にやらせたら?


死刑囚は大勢いるんだから順番にお互いでやればいいと思うよ。

そうすると「次は俺の番だ」と思って少しは反省するんじゃないの。
    • good
    • 1

年数回のために人員を確保すると余計に費用がかかりますが、そのコストに値するメリットが見当たりません。

    • good
    • 1

死刑を生きがいに感じる人は採らないわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!