プロが教えるわが家の防犯対策術!

コールセンターに応募するんですけど、面接の前にタイピングテストがあるんですけど、早く打ちすぎないで、間違えないように打つのがコツですか?

A 回答 (1件)

コールセンターはアウトバウンドもインバウンドも電話しながら、もしくは通話終了後に、データ入力することが多いので、ある程度スムーズに入力できるか聞かれます。

タイピングテストはある程度スムーズに文字が打てるかどうか見るためです。間違えないように打つのも大切ですが、ある程度のスピードも必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!