アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブを見て、その動画にコメント投稿して、それに対する返信が変なものだった場合、何かしてますか?
海外の方から変な文章がコメントしたものに対する返信として書いてありました。
皆さん、こんな時、どうしてますか?

A 回答 (2件)

分からないコメントは全て無視でいいと思います。

言い合いになって荒らしでもしたら動画主に失礼ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。何もしないのは楽だしいいですね。
早速ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/12 19:12

無視して報告します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除ではなく、無視なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!