プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度失礼します。
彼氏はイケメンではなく愛想いい感じの優しいタイプです。
基本割り勘ですが奢ったり奢られたりもあります。
彼氏と同棲したいですが彼氏のお母さんの病気が悪化したりしてお母さんの面倒を見なきゃいけなく中々同棲できません。お母さんは施設などは考えていないみたいです。私もお母さんとの同居は考えていません。
彼氏の家は田舎で近くにアパートなどはありません。
どうすれば同棲できますか?

A 回答 (3件)

かれの家で同棲すれば


いいと思いますよ。
    • good
    • 1

同棲は無理だと思います。



なぜなら彼氏も貴方に迷惑をかけたくないでしょうし
彼氏のお母さんも他人の貴方に面倒を見られるのは心苦しいはずですから

例外があるとすれば
貴方が嫁候補として彼氏の家に押しかけることだけです。

ただそれでも貴方に面倒を見る気がないままだと
邪険な雰囲気にもなるでしょうし
彼氏との関係も損なわれるかもしれないので
同棲は諦めたほうが良いです。
    • good
    • 0

この状態のままでは同棲できないです。



彼は、あなたとの同棲よりもお母さんの面倒を見ることを
優先しなければいけないので。
でも、彼と結婚したらあなたも彼のお母さんの面倒を見ることになります。

ならば、結局は3人で住むという方法しかなさそうですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!