パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。
10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・
よろしくお願いします。
<m(__)m>

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Pete ShelleyのTelephone Operator


ってやつじゃないですか?
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐに教えていただいて、感謝です。
早速CDを検索してみます。

お礼日時:2001/08/26 19:57

多分ですが。



「Pete Shelley (ピート・シェリー)」の『Telephone Operator』だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくCDを検索してみます。
助かりました。

お礼日時:2001/08/26 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディスコでかかっていた曲

昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。
その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。
あまりにも多いので誰のどの曲というよりも
いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。
そのことについてのサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

同年代ですねぇ~~~
あの頃(遠い目)、大阪ミナミのディスコで遊びまくりました(笑)。
私のお気に入りは、ブギシューズ♪とか、ステイリスティックス系・・・

下のURLは懐かしいものばかりで、オススメかもしれない。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/victor-f-c/455886/455888/457512/

Q記憶に眠る花よ♪の曲名とアーティスト名は?

『記憶に眠る花よ・・・永久に枯れることはない』しか歌詞は覚えていないのですが、この歌の曲名とアーティスト名って何ですか?

Aベストアンサー

faithの 「2girls ~in the sepiatone~」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.kingrecords.co.jp/faith/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894

Q質問をさせてください! この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名

質問をさせてください!
この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名がわかりません!
歌詞に(確か)ずーっとそばにーいてー 見守ーっているよーぉー♪♪が入ってた気がします。はっきり覚えてないんですが多分男の人が歌ってました!ググってもまったくでてきませんw知ってる人いたら教えてください!

Aベストアンサー

清水翔太さんの「君が好き」ではないでしょうか。

Qコマーシャルで流れてる曲名とアーティストを知りたいです

ああんああんあっあっあーあん あっあっあーあん あっあっあーあん の4小節のリビートで、バックがギター
の曲ですが、昔のアイドルロックだったような気がするのですが、詳細知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

#2です。

フィンガー5のカバーですが
個人授業と言うアルバムの10曲目
「気になる女の子」がカバー曲です。

↓試聴できます。
http://mora.jp/package/80311556/00044002999429/

Qこの動画に流れている曲名とアーティストが分かるかたみえます?

この動画はあるファッションショーのものですが
そのBGMに流れているテクノトランス系の曲名が知りたいです

分かるかた教えて頂けると助かります

http://www.marcjacobs.com/#/ja-jp/marcjacobscollection/women/springsummer10/runwayvideo

Aベストアンサー

この曲かっこいいですね!さすがマーク!
検索したらでてきましたよ!

http://www.shockhound.com/users/pjacsman/playlists/13744

これの3曲目ですよね?
いい曲を見つける機会をくださりありがとうございます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報