プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

ちりんちりん(ベル)、尻のせ(サドル)、チャリ用覆面(ひったくり防止カバー)

    • good
    • 0

ホイール、タイヤ、チューブ、スプロケット、ディレイラー、インナーワイヤー、アウターワイヤー、bb

    • good
    • 0

サドル、カゴ、ベル


スタンド、キャリア(荷台)、ペダル
    • good
    • 0

ボルト ビス ナット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!