アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で働いています。
都会で働いた方が出会いがありそうな気がしますが
どうですか

A 回答 (3件)

あなたには出会いが増えても


相手にだってそれだけ出会いが多いのですから
結局同じではないですか

あなた一人に対して
異性がたくさんいるのではありません
    • good
    • 0

田舎と言ってもどのくらい田舎なのかわかりませんが


かなりの田舎であれば確かに出会いは少ないと思います。

地方都市に近ければそちらでもいいのではないでしょうか?

都会にはそれこそ田舎から出てきた人が多く
大した目標など持たず漠然とした希望を抱いて
上京している人たちなのでろくな人間いませんよ。

田舎で家族のもとで愛情に育まれ
また大人数で暮らしている人の方が素直で
周りに気を使える人が多いです。
育った風土環境もお互い理解できるのでその方がいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

そうね


若い女の子なら入れ食い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!